※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2歳半の子供がいて、食事や睡眠に悩んでいます。家事忙しくて散歩に連れて行けず、妊活中で毎回流産しています。同じ経験の方いますか?

2歳半のこがいます、 
朝ご飯は11時で昼は3時で夜は9時頃食べさせてますが私がその後食べてます。
夜は2時に寝ていて朝起きられません。
昼間に散歩につれていきたいけどなかなか家事が忙しくて連れていけず、子供は1LDKの家の中で走り回ってます。 
妊活もしてるけど毎回流産、子供が安静にしたくても昼間も夜も元気が良くて横になることが出来ません。
同じような状況で妊娠、出産できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しく動いていましたが妊娠して元気に育っていますよ!

朝早起きさせて沢山遊ばせてもお昼寝してくれませんかね?月齢同じですがプレや園庭開放へ行くと疲れるのか昼寝よくしてくれます!夜も20:30には寝かしつけなのでそのあと私もゆっくり休めてます!