※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよはな
子育て・グッズ

初誕生日祝いについてアドバイスください。皆さんのお子さんの初誕生日祝いのアイデアを教えてください。飾りや料理、お祝い返しのやり方など参考にしたいです。

初誕生日祝いについてです!

皆さんのお子さんの初誕生日祝いはどのようにお祝いしましたか??
来月で娘が1歳になります!
今までで1番のお祝いをしてあげたいのですが、中々良い案が浮かばず…💦

なので先輩ママのお子さんのお祝いを参考にできたらなと思ったのですが、みなさんアドバイスなど是非お願いします!
問題がなければ、その時の様子の写真などを見せて頂ければ嬉しいです☺️

飾りや料理、お祝い返しのやり方などなんでもいいので教えて下さい💦

コメント

れい

まだやっていないので予定ですが今月末に1歳になります。
まず27日に赤ちゃん筆作りに髪の毛を切りに行きます。その日の夜に実家の両親と私の妹と私達夫婦と子供でレストランに外食しに行きます。そこで誕生日をします。翌日は義父母の家で誕生日お祝いをします。
29日が本来の誕生日なのでこの日に我が家で夕食は誕生日します。赤飯とケーキは決まりましたがおかず迷ってます。
一升餅背負うのと選び取りと足形取ろうかなって考えてます。
まだ計画途中なので参考になるかわかりませんが。

うめママ

今月の25日で子供が一才になります(*´ノ∀`*)
25日に両家のじじ、ばばと一緒にみんなでディズニーランドに行きます⭐ショーレストランを予約しました(^-^)
まだ、小さいので楽しめるかわかりませんが、良い写真が撮れたら良いな⭐って思います(^-^)
あと、違う日にスタジオアリスに写真とりに行きます⭐

ひよはな

コメントありがとうございます!

赤ちゃん筆いいですね!
うちの子はまだ髪の毛が少ないので作るのはだいぶ先になりそうです。笑

それぞれの家族とお祝いされるんですね✨
一升餅は両家集まってされますか??

ひよはな

コメントありがとうございます!

ディズニーランド!
いいですね〜✨
凄く羨ましいです✨
子供はまだ楽しさが分からないでしょうが、思い出の写真が撮れそうですね☺️

記念写真はうちも撮りたいと思っています✨
初誕生日、お子さんもディズニーランド楽しんでくれるといいですね!