※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢でクマに襲われるループが続く。見たくない方法は?

同じような夢を何回も見ることありますか、?

内容としては
私と旦那と子供で旅行に行く(見た目も名前も全然違います。外国人の見た目です。)
たまたま、親族と会う。(これも全然知らない人です)

村?みたいなところに泊まるんですが、
その日はひどい雨で
その村の雨対策としては
村の中心でみんなで大きな布2枚でできたテントに入ることです。

奥に子供達をいれ、テントを支える柱みたいなものを大人達が抑えます。

そこにクマが来て、テントに侵入しようとしてくるのですがなんとかみんなで防ぎます。

しかし、テントの布と布の境目からクマが侵入してしまいたくさんの人が殺されてしまいます。

そしたらいきなり場面が変わって旦那と子供と旅行に行く車の中になります。

なんとか皆を救おうと、家族みんなで車に入ったり村の人たちに家にいてもらったりするのですが絶対にクマに人が殺されてしまってまたループして…って夢です。

夢の中で自由に動けるのですが、なんか起きた時の精神的疲労が半端なくてもうこの夢見たくないんですけど( ; ; )
見ないようにする方法とかありますか、?

コメント

初めてのママリ

私も殺される・死ぬ夢時々見ます👀ただ、私の場合は冬場布団掛けてない・冷房直当たり等体全体が冷えて震えてる時に見ます。ので参考にはならないかもですが💦
気になって調べてみたんですが、少しでも夢見る原因が分かったり気休めになればと🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます( ; ; )

寒いとなるんですかねー、( ; ; )

精神的に不安定なときによく見る気はします、!

• 5月30日