※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が子供の夜泣きに対応しないのに、長女が夫の布団に入ろうとしても拒否され、次女は放置されている。その様子に不満を感じ、結婚相手を間違えたか悩んでいる。

壁側から、次女・私・長女・夫の順に寝ています。

ちなみに夫は長女のときも次女のときも一度でも自分から起きて夜泣き対応してくれたことはありません。
2歳の次女は今でもよく泣いて起きることがありますが、全く起きません。

そんな夫が先ほど怖い!と夫の布団に潜り込もうとする5歳長女に「自分の布団で寝て!」と押し返していました。でも長女は夢でも見たのか「こわい〜」と夫の布団の方へ。
しばらくそのやりとりをして夫は諦めたのか長女に背中を向けて寝はじめました。
この時、私は次女が途中で起きてたのでトントンしていました。
次女が寝たので、振り返って2人の方を見ると夫は背中を向けて熟睡。その隣で小さく丸まって寝てる長女は布団もかけてもらえず…

何だかもう情けなくなりました。
結婚する相手間違えたかな。

コメント

R

そばにいれば安心して寝れるんだから布団に入れるくらいすればいいのに...と思いました😅

• ママリ

ママリ

本当にそうですよね!
    5歳だし布団にいれてあげると勝手に寝ます。
    何でそんな事すらできないのか…

こんな遅くにコメントありがとうございます🥲

• 5月30日
  • R

R

長女ちゃんほんと可哀想です🥺
    怖い夢見たから今日はいい事がありますように🙏🏻🩷

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

なんてお優しい…🥲✨

旦那に腹立ちイライラしすぎて寝れませんでしたが、少し落ち着きました 笑

聞いてくださりありがとうございます😊

• 5月30日