※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で寝れないし、体の不調が続いて心配。家族が近くにいて欲しい気持ち。赤ちゃんに申し訳ない気持ち。

あかん、妊娠後期ってこんなに寝れへんもんなんですか😭
手のむくみも痛いし、足もジンジンするし
排尿後生理痛みたいに痛むし、
赤ちゃんに何かあったら、、と泣けてきました😂😂
あっという間に丑三つ時、、

旦那も激務で、実家も遠くて
明日そばに誰かいて欲しい気分です😫😂
赤ちゃんがこんなそばにいてくれるのに、
弱いオカンでごめん😢😢😢😢

コメント

🔰はじめてのままり

私も妊娠後期2.3時間しか寝れなくて諦めてスマホずっと見てて、朝方また寝る生活してました!足も怠くなりますよね

全然弱くないです。立派に今お腹の中で育てるじゃないですか
旦那さんもご両親も近くにいないと不安だと思いますが、今の1人時間を十分に満喫しましょ!ダラダラしたりできるのも今だけなので👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦メンタルなので優しいコメントに大泣きした明け方でした😂😂☀️
    ありがとうございます🥹
    家族は近くにいませんが、こうしてはじめてのままりさんに優しくしていただき感謝です🥹❤️

• 5月30日
みい

弱くないですよ!
既にこんなに大きくなるまでお腹の中で大切に育ててきたんですから!
1人だと心細いですよね😭

足は寝る時少し高くすると楽になりませんか?
私はクッションを足元に置いてました!

出産が近づいてくるにつれ、3時間授乳に備えてあまり寝れなくなってきますよ😩
昼間でもなんでも寝れる時寝て、身体休めてください!
夜中寝れないのしんどいですよね、私はひたすら音楽聴いたりエコー写真みたり時間潰してました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントを本当にありがとうございます😭😭💕💕💕
    授乳に備えて寝られなくなるなんて。。そう思うと愛おしいし、
    身体って賢いんやなあと思いました😊豆知識ありがとうございます✨

辛すぎてエコー見て可愛い、、と呟いてしまったら
    仕事で疲れてる旦那にごめんやけど静かにしてくれへん?って言われて情緒不安定なところ火に油で大泣きでした。笑笑笑

1人じゃないと思えました🥹ありがとうございます🥹💕

• 5月30日
  • みい

みい

いえいえ、身体って本当凄いですよね!

それは旦那が悪い!!情緒不安定なのは悪くない当たり前な自然現象!!
    でも泣きたい時たくさん泣いた方がしんどくないですよ!

👍👍👍

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります…!!!
ふくらはぎと腰が痛い上に、頻尿で目が覚め、トイレの前後は張るような感覚があり毎回不安に駆られます…

今日も2時ごろから寝付けず、ケータイを触り続け結局朝になりそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じ週数の男の子のお母さんから🥺❤️
    後期に入って思いがけない体調の変化がありびっくりですよね😭😭
    不安やけど赤ちゃんの無事と成長👶だけが支えですね🥹💕
    私も諦めてこのまま朝迎えます。笑

• 5月30日
サト

ほんとーーに熟睡できないですよね!!
私は幸いむくみにくいタイプなんですが、足がジンジンするのめっちゃわかります!この前痛すぎてなかなか寝付けなかったです💦
そして我が家も夫がいない日がパラパラあったり、実家も遠いし、上の子は寝ないしで白目です🙄笑
今はまだ昼間はお仕事ありますか?もしなければ寝れる時に寝ちゃいましょー!!今が1番ダラダラゴロゴロできますから✌️

はじめてのママリ🔰

私は妊娠後期が1番辛いと思ってます。大丈夫ですか?
むくみやトイレの後の痛みや違和感って地味に辛いですよね。。😭
心細いのもよく分かります。
だからこそ不安になりますが不安はこういうところで吐き出して少しでも楽になって下さいね!!
全然弱いおかんじゃないですよ!✊🏻✨

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭❤️実は念の為病院に行ったら切迫早産と診断され急遽管理入院しています😭😭赤ちゃんに本当に本当に
申し訳ない反面、そばで先生と助産師さんがいてくださり、夫も協力してくれて前向きに過ごせています。。(夜中からまた病みモードになるかもですが😫)
皆様も絶対無理なさらず、
無事赤ちゃんが産まれてくること&お子さんの健やかなご成長を願っていますね😊❤️