※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

1ヶ月健診で、お風呂に入れることになりました。沐浴剤か石けんで洗うか、お湯が汚れるか心配です。沐浴剤の量や入れ方がわからず疑問です。あなたはどのようにしてお風呂に入れていますか?

今日1ヶ月健診でした!
今日から一緒にお風呂に入れるとの事で、
浴槽に沐浴剤を入れて洗うか
石けんで洗うか、でも浴槽に浸かりながら
したらお湯が汚れるかな?
沐浴剤を浴槽に入れると何杯くらいだろ?と
疑問ばかりです。゚(゚´ω`゚)゚。

どのようにして、お風呂に入れてますか?

コメント

なみスチル

マットの上に寝転がせて赤ちゃん用の泡シャンプーで洗ってからお風呂に入れてましたよー(^^)

ままり

1ヶ月から大人と同じように洗い場で洗ってシャワーで流してから湯船につかってますよ。

なつどん

太ももの上に向かい合わせにして片手で首ささえながらあらってます!赤ちゃん寒いので最初は軽くお尻など綺麗にお湯で流して、一回お風呂で温まってから、泡で全身洗って
最後またお風呂で温まってます✨
もちろん自分を先に全て洗ってから赤ちゃん迎えにいきます💓