※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

使わない物を貰うのは避けた方が良いでしょうか?ベビーカーを貰う迷いがあります。出番は少ないが問題ないでしょうか?皆さんならどう思いますか?

あまり使わない物を貰うのはやめた方が良いでしょうか?
現在上の子が使ってたボロベビーカーをもうすぐ生まれる下の子にも使おうと思ってます。
夫の友達からキレイで立派なベビーカー(購入して1年)の物があり『まだキレイだし使わない?』と聞かれています。
我が家は上のコの時もベビーカーはそんなに使わなかったので貰おうか迷っています。
出番は少ないと思いますが貰っても問題ないでしょうか?
ちょっと悪い気もするのですが、皆さんがあげる側ならどうですか?

コメント

さくら茶

新品をプレゼントならまだしも、元は自分の子のために買ったものなので、あげた相手があまり使ってなくても、処分に困ってたりすることもあるので、多分なにも思わないです。😌

あまり使わなくても綺麗なものが良ければ、貰ってもいいんじゃないかなと思います😊

なこ

くれるって言うならありがたく貰う派です🤣
最悪要らなくなったらフリマに出せばいいですし笑
置き場に困らないなら貰ってもいいと思います!

ママリ

上の子の時ベビーカー全然使いませんでしたが、下の子の時はめちゃくちゃ使ってます😂
貰ってもいいと思います✨