※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子どもを抱っこして電車に乗っていたら、お婆さんに1歳未満に見られたことでショックを受けました。子供は食べないため心配です。

ショックな出来事がありました...
もうすぐ1歳8ヶ月の子どもを抱っこして電車に乗ってたら、お婆さんから「あら可愛いわね〜1歳にならないくらい?」と言われました...
子供はあんまり食べない子で体重は平均より少し下だけど、身長は平均ど真ん中ぐらい、顔が小さいので小さく見られたのかもしれませんが...
1歳8ヶ月になる子が1歳前に見られるって相当ですよね?😂
子供があんまり食べないからこそ余計に気になってしまいます

コメント

ままくらげ

考えすぎだと思います😣
赤ちゃんの育児がたった5年前の私ですら、その月齢の赤ちゃんがどんな見た目だったかはもう覚えてないです😅
ましてやご年配の方と来たら、育児はもう何十年も前の話ですからあやふやなのだと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

子育て世代以外はあんまり分かってないので気にしなくて大丈夫ですよ!
みーんな適当言ってるだけです😂
息子も9ヶ月のときに3ヶ月?って聞かれたり色々でした!笑
「そんなわけあるかあ!」って毎回思ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

いや、身近にその年齢くらいの子供がいるとかでない限り、世の中の大人の、子供に対する解像度ってめちゃくちゃ低いので気にしないで大丈夫ですよ😂