※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに缶のミルクを温めてあげてもいいですか?量を増やしても大丈夫でしょうか?

4週間の赤ちゃんに缶のミルクをあげようと思うんですがカイロで少し温めたらいいですか?
今100ミリあげてるんですが缶のミルク120あげても大丈夫でしょうか?

コメント

チェリー

温めてもいいしそのままで飲むなら温めなくてもいいです。120あげて飲むだけあげればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1回家でそのままあげてみます。飲まなかったら温めます。
    100少なそうな気がするので120飲むかもしれません。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

家であげるならマグカップとかにお湯張って温めたりします!外出時は今の時期なら冷たくないのでそのままあげてます😄
吐き戻しとか気をつければ120でも飲めるならあげてみてもいいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    外出用に考えてるんですが、そのままで飲んでくれたら楽ですね!
    1回家で試してみます!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

外で温めてあげるようなら、私は保温ジャー使ってます💕
    お湯があるところに行くときは空のまま持っていって現地でお湯もらってます🙌

• 5月30日