※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
サプリ・健康

YouTubeで運動や食事に気をつけているけど、体重があまり変わらない。継続が難しいし、アドバイスが欲しいです。

ダイエットについて教えてください🥺
ダイエットしようと思っていつも挫折してたけど、今回は5月10日から初めてここまで来ました。
YouTube見て腹筋、脚やせ、二の腕痩せ、太ももマッサージ、ストレッチ1日2回できるだけ頑張って、食事も気をつけています。
でも、今のところ体重は-1.3くらい。
え、こんなに痩せない?って感じです😭😭😭食べ物めっちゃ我慢してます。生理も近くなってきて辛くなってきました。YouTube見てると2ヶ月で7キロ痩せとかよくあるけど、頑張ってできる所は真似?してるけど、なかなか痩せない。。。
継続しないとだし、こんなもんなんでしょうか。。。
なにかアドバイスください🙇‍♀️
辛くなってきたので優しい言葉ください😭😭😭

コメント

ままり

私もそんな感じでした!
朝早く起きて1時間筋トレとかしてましたが中々痩せず。。。
1ヶ月に1回RESETと言う酵素ドリンクでのファステング。
立ち仕事なので合間のストレッチ
お昼休みの15分間のプランク
帰宅後は筋膜リリースでゴロゴロ
食事は
朝はプロテイン
昼は炭水化物80g タンパク質、味噌汁。
少量のお菓子で間食して
夕飯はいつも通りのを少し減らしてキムチと納豆を毎日。

1週間に1度は好きな物を食べてました。

これで4ヶ月で9キロ減りました!

• みうら

みうら

ファスティング気になってました…
    ってことはそんなに腹筋とか宅トレしなくても食事でなんとかなるんですかね?😢
    9キロなんてすごすぎます🥺
    早く痩せたいなぁ。。。

• 5月29日
  • ままり

ままり

RESETのファスティングは少しお値段しますが、空腹感も少なく効果ありました!
    私には合ってたのかもしれません😋
    腹筋や宅トレはしてないです!
    プランクくらいで、ストレッチをしてました!インスタで色々調べまくりました😂
    オシャレなダイエットメニューはめんどくさくて、ご飯80g、タンパク質は魚肉ソーセージやサバ缶、インスタント味噌汁の組み合わせで過ごしてました笑

• 5月30日
  • みうら

みうら

プランクやストレッチはなにか参考にしてたものとかありますか?
    あとおすすめのプロテインあったら教えてください💦
    ちなみに効果出てきたのはいつ頃からですか?

• 5月30日
  • ままり

ままり

プランクはYoutubeのJuri CHさんの5分のを2回くらいして、ストレッチは隙間時間があったら頻繁にやってましたインスタのまるさんとなちゅらさん。
    です^_^

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

まだ今月始めたばかりならこれからですよ💦
3ヶ月で10kgほど落ちて今は20kg弱落ちてますが体型もすぐ変化した訳じゃないです🍀

継続は力なり!なので今後もしっかり筋トレなどもおすすめなので継続してください🙌
食事だけでは痩せるけどスタイル良くなりませんし代謝も上がりませんから(ノ_ _)ノ

• みうら

みうら

え。。。すごすぎます😳😳😳
    オススメのダイエット動画とか食事とかぜひ教えてください!!!!

• 5月30日