※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちょん
子育て・グッズ

ベビーベッドを返却後、一緒に寝るか新しいベッドを買うか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

ベビーベッドをレンタルしてた方、返却後はどうやって寝ていますか??
3月から半年間借りていますが、今のところ親とは別でベッドで寝てくれているのでレンタル期間を伸ばすか、新しくベビーベッドを買うか、一緒に寝ようかレンタル期間はまだまだ先ですが悩んでいます。

皆さんはどうしましたか?

コメント

まじめてのママリ

うちもミニタイプのベビーベッドを1年間レンタルしています!
卒業したらシングルの敷布団をサークルで囲う予定です🙋🏻‍♀️✨

大人は同じ部屋でベッドで寝ます😴

  • ぐっちょん

    ぐっちょん

    それも考えましたがなかなかちょうどいいサークルないですよね…😭

    • 5月30日
  • まじめてのママリ

    まじめてのママリ

    めっちゃ分かります😭!
    ジュニア布団のサイズなら何個かあった気がします💦

    私はたまたまメルカリでちょうど良いサイズのサークルを見つけたので購入しました!

    • 5月30日
ぽろママ

ベビーベッド購入でしたが、夜泣き出したときに隣に連れてくるとすぐ寝て、ベッドに置くとまた泣いてしまい、結局朝まで添い寝する、という日がほとんどになってしまったのが7-8ヶ月くらいでした。
昼間はベッドで寝られたので1歳まで使いました🤗
使用頻度は下がっても掃除の時などに、簡易のベビーサークル代わりとして便利でした!

  • ぐっちょん

    ぐっちょん

    使わなくなってもベビーサークルにしたりもできるのは便利ですね💕︎
    ありがとうございます😊

    • 5月30日