※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

息子のコミュ力が高く、友達が多い様子。公園で遊ぶ息子に男の子達が声をかけてくれ、楽しく遊んでいる。息子は15人の友達がおり、名前も覚えている。夫が子供達を連れて行くので、初対面の子供達に驚くことも。息子は楽しそうに友達と遊んでいる。

息子のコミュ力ほんっとにすごい、、、、と共に感謝。笑
てか息子が年上の男子好きすぎるw

公園で小学生の男の子達がいつも「お、〇〇だ!」って息子に声をかけてくれて一緒に遊んでくれます☺️
今日も庭で遊んでたら「おーい!」って息子が小学生に声かけて「なんだよ!」とかニヤニヤしながらワラワラ4人くらい集まってきて🤣🤣🤣

小1〜6の男子15人ほど友達いて本当にウケるwwww
ヒロトやらハルトやら名前似すぎて私は覚えられないけど息子は覚えててすごい!笑

と言うのも、夫が平日休みなので子供達を公園に連れて行くことが多いので私は「え?!誰?!」みたいに感じますが話してみるとみんないい子だし何より楽しい🤣🤣🤣

今日も小4の男子2人と鬼滅の話し盛り上がって楽しかった。爆笑

コメント

KT

上の子が同じです!私の性格とは正反対過ぎて、そのコミュ力どこから?っていつも思います笑 顔と名前もすぐ覚えて、その記憶力勉強に活かせられたら良いのにといつも思ってます🤣笑  

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    一緒なんですね😂
    年々、覚えることが苦手になっていきます🥲笑

• 5月30日