※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
サプリ・健康

3人目の産後、全然痩せない…むしろ太っていってる…完母なのに

3人目の産後、全然痩せない…
むしろ太っていってる…完母なのに

コメント

yuka

私も子供2人完母でしたが、しっかり太りましたよ笑
お腹すくし、完母だっていうので油断して食べてました😅

• むう

むう

ですよね😭痩せたい気持ちはあるけど食欲には勝てなくて笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

骨盤が開いた状態から、産後通常は少しずつ閉じて戻ってくるはずが戻りが悪くなっていて痩せにくくなっているっていう可能性はありませんか?

• むう

むう

どうすれば治りますか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳期のうちに骨盤矯正ガードル履いて戻りを促してあげると良いと思います。あとはお時間作れるようであれば骨盤矯正の整体院に通ったりすると良いですよ。

• 5月30日
  • むう

むう

オススメありますか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガードルのオススメでしょうか⁇
    骨盤矯正ガードルは私は産後2ヶ月位から前ホック付きのガードル使ってました。特にメーカーのオススメはありません。お値段が高い方が良いっていう人もいますが、私は2、3000円のでも十分じゃないかなと思います。サイズ感は若干少しきつい位のを寝ている時以外はずっと履いてました。産後半年位からは大分お腹、腰回り安定してきたので、前ホック無しの骨盤ガードル履いてます。

• 5月30日