※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

海外で結婚式を挙げた女性が、後悔している。ウェディングドレスを着て後撮りをするのはおかしいか、再度同じ海外に行って写真を撮るのはおかしいか悩んでいる。時間が解決するのを待つべきか。

海外で結婚式を去年しました。
ですが、相手の家のことで悩みまくり軽い鬱になり、全てがどうでも良くなり早くおわしたい一心で結婚式を挙げました。
今になってもっとこうしてればよかった。写真も心から笑えてないと後悔してます。
もう一度ウェディングドレス(当日のは違う、適当ではなくきちんとこだわりたい)を着て後撮りをするのはおかしいですか?
自分の中で上書きまでいかないですが満足のいく写真を一枚でもほしくてもう一度同じ海外に行ってするのはおかしいですか?(その海外は理由がありそこで挙げました、また同じところに行くということです。なんとなく場所とかは変えるつもりです。)
半年以上経っても消化しきれず苦しいです。
みなさんなら時間が解決するの待ちますか?

コメント

はじめてままり

それで気持ちスッキリするなら全然アリだと思いますよ😊
私も式場カメラマンの前撮りが微妙だったので、未だにフェトウェディングの広告見かける度に「良いなー、もう一度着たいな」って思います。
時間が解決すると言いますが…なかなか難しいですよ💦だったらお金はかかるけど、リベンジして記憶を上書きするのか1番手っ取り早いです✌️

グラタン大好きママ

10年以上前になりますが、私も海外で挙式しました。
ただ、挙式後一回帰国してハネムーンへ出発だったので、挙式は親族が参加、ハネムーンでは2人のみでウエディングフォトを撮りました。
挙式にこだわらず、単にウエディングドレスで写真を撮りたいだけなのであれば比較的簡単にできると思います。