※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまよ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が夜遅くまで寝ない悩み。仕事後に家に帰ると夜ご飯・お風呂を済ませると21時過ぎ。他の子は21時には寝ているので焦ります。皆さんのお子さんはどうですか?

1歳2ヶ月の息子、寝るのが遅いです😓
仕事の関係上、家に帰れるのが19時半になってしまい(仕事中は私の実家にいます)、そこから夜ご飯・お風呂に入れると、早くても全て終わるのに21時過ぎてしまいます。
寝かしつけても寝るはずなく、23時まで平気で起きてます。その分朝は8時まで寝ます。

昼過ぎからのパートなので、朝はゆっくり出来るのでいいのですが、他の子は21時には寝てるみたいだし、、、と思うと全然寝ないのに焦ってしまいます💦

皆さんのお子さんはどうですか😔

コメント

まー

1歳3ヶ月
22:30とかに寝ます。

• たまよ

たまよ

参考になります🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

朝8時まで寝れる環境ならいいんじゃないですかね?😳
娘も3歳で園に入るまで、寝るの遅かったです。23時超える時もたくさんありました。基本22時半とか。
でもなんの問題もなく普通に成長してますよ。めちゃくちゃ元気です。

19時半まで夕飯食べずに待っててくれるんですか?😳

• たまよ

たまよ

園が始まるまでに、早寝早起きに慣れさせておくべきなのかと考えておりました😅
    大丈夫そうなら安心です😌

多分実家でお菓子とか果物食べてると思うので、夕飯が遅くなっても特に何も怒りません😅

• 5月29日