※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でお腹が出てきて困っています。早いですか?硬い感じで下腹が出てきています。職場でもまだ秘密にしているので困ります。

3人目妊娠7wなのですが
近所の人に「もしかして3人目?」とお腹を触られながら言われました😇
そんな早くからお腹出ることあります?
もともと細くはないですが、自分で見ても下腹が出てきてるんですよね…
脂肪の柔らかい感じではなく中が硬い感じで😭

職場にはまだ離さないでおこうと思っているので
こんなに早くお腹が出始めると困ります😭

コメント

kira✨

私も3人目、めっちゃ早く出ましたー💦
気にしてましたが、へこませるのも赤ちゃんに良くないんじゃないかと思って力入れられなくて、どんどん出てきましたけど、中期くらいにいったん落ち着きました。笑
なんでだろう…🥹💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出始めるのが早いだけで最終的な大きさは変わらないんですかね?😂
    私もへこましたいけどつわりで気持ち悪いのもあってできず😭😭
    ママリ🐳さんは何週頃からはっきり妊婦だなとわかるくらい出てましたか?
    私はまだ妊婦かデブか分からないレベルです(笑)

    • 5月29日
kira✨

4ヶ月くらいだと思います~🙋‍♀️
妊婦だと知っている人は、もう出てきたね~と4ヶ月よりも早い時期に触ってきてたと思います〜!

なんなら私、今の方が妊婦と間違われます…😤笑
産後ダイエット失敗です🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり安定期入る前から目立ってくるんですねー😭
    私も妊娠わかる前から下腹出てたのでピタッとした服は着れませんでした🤣

    • 5月29日
ぼーいずまま

同じく3人目妊娠中です。
14wに入るところですが、上の子たちの時と比べるとびっくりするくらい出てます。
1人目の時は本当全然出てこなかったのに∑(゚Д゚)
私も職場にはまだ話せていないので(転職したばかりなので言いづらい、、泣)、
毎日ヒヤヒヤです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目は全然出てなかったです!
    安定期入る頃でもまだ出てませんでした😂
    産むたびに早くなるのは本当なんだと身をもって実感しますよね🥺

    私も転職して1年未満なので言いづらいです😭
    産休とる予定ですか?

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

やっぱり3人目ってお腹出るの早いんでしょうか💦
私も今3人目で14wなのですがすでに7ヶ月くらいのお腹してます😭😭
バレたくないので困りますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定期前でその大きさは嫌ですよねー😭
    私も食べる量は確実に減ってるし体重も落ちてるのに下腹はひっこまないので、大きくなってきてるんだ…と😇

    • 5月30日