※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お仕事

看護師ブランク3、4年で復帰を考えている方です。クリニックが働きやすいか、病院外来はどうか悩んでいます。知識が不安だそうです。

看護師ブランクありで復帰された方いますか??
ブランク3、4年ですが末っ子が小学生くらいになったまた働きたいと思ってます。

ブランクあったらクリニックとかの方が働きやすいですかね?総合病院の外来はどう思いますか?

知識もほぼ忘れていて…不安だらけですが😂

コメント

てんまま

ブランク5年で、まだバリバリ白衣で働ける気がしなくて
施設ナースにしました(^^)
やりがいゼロですがストレスもゼロで、子育て中にはありがたいです☺️

一番下の子がじじばばの家に親なしでお泊りできるようになったら一気にスキルアップしたいなと思っています!アラフォーですが🥹

  • ねこねこ

    ねこねこ

    施設ナースって、デイサービスとかですか??無知ですみません😂

    • 5月29日
  • てんまま

    てんまま

    そうですー(^^)機能訓練系の通所デイです♪

    • 5月30日