※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたん
サプリ・健康

授乳中(ほぼ完母)の副鼻腔炎についてお兄ちゃん達の鼻風邪をもらって…

授乳中(ほぼ完母)の副鼻腔炎について

お兄ちゃん達の鼻風邪をもらってしまい、鼻風邪をひいて昨日から副鼻腔炎っぽい症状が出始めました。

吐き気、頭痛、歯の痛みです。

今日、耳鼻科へ行きムコダイン、サワシリン、カロナールを処方してもらいました。

頭痛と吐き気がやばかったので、ゼリーを食べてすぐ内服しましたが2度吐いてしまいました。

2度吐いてもまだ少し吐き気はあります。

明日、お兄ちゃん達を保育園へ連れて行くのも娘の離乳食や授乳するのも結構つらい状態です😂

パパは大事な予定があるのか、明日は仕事を休めないと言われました。

このまま、もらった薬を飲み続ければ治りますかね?それとも授乳を諦めて強いお薬をもらってすぐに治した方がいいですかね?

同じような経験された方いたらよろしくお願いします。

コメント