※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎N✳︎
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子のオムツ漏れに悩んでいます。漏れないオススメのオムツを教えてください。

1歳1ヶ月の男の子ママです。
みなさん、夜間はオムツ替えてますか?
6ヶ月くらいの頃から、おしっこだけの時は替えてませんでした😅ここのところ、朝起きると、2日に1回は漏れています😱うつ伏せで寝てるからなのか、何なのか…🌀オムツはメリーズを使っています。
漏れないオススメのオムツがあったら教えて下さい( ´∀`)

コメント

アンパンパン

いつも18時半くらいにお風呂に入ってその後にごはんを食べて遅くても22時には寝室に連れていくんですが、その間21時過ぎにオムツ替えて朝7時まではそのままです✨
パンパース使ってます‼️

  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    うちはお風呂後の20時半頃替えて、21時までには寝ます。パンパース良さそうですね☝️試してみようと思います😌

    • 4月3日
メロン

替えてます!
断乳してから寝る前に大量にお茶を飲むようになり、今でも夜中に1度替えないと漏れるので💦💦

  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    替えてあげないと、不快ですよね💦朝起きて漏れてると、ごめんねーと反省します😣

    • 4月3日
deleted user

夜起きなくなった時から夜中は替えてません(*^-^*)
うちの子メリーズパンツMで朝まで全然漏れませんよ~
うつ伏せ寝してます❗❗
サイズは何をお使いですか??

  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    メリーズMです🙌寝相が悪すぎるのでしょうか😂あとうちはまだ夜間も授乳してます。それが漏れる原因な気がしてきました…💧

    • 4月3日
deleted user

20時にお風呂に入れて
21時〜22時には寝ますが
夜は起きないので1度も変えないです🤔
朝は7時〜8時に起きます。

パンパースの緑使ってます。
めちゃくちゃ寝相悪くて動き回ってますが漏れたことないです🤔

  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    動きまくっても漏れないなんて、素晴らしいです😆✨新生児以降、パンパースを使ってなかったので試してみようと思います⭐

    • 4月3日
RmamaR

寝かす時間帯によりますが…だいたい9時頃や10時頃か自分の寝る前にオムツ変えてます(^-^)

今の所漏れなしで夜中もぐっすりです(^-^)

  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    オムツ替えで起きませんか??起きちゃうんじゃないかと思って、替えてませんでした💦

    • 4月3日
  • RmamaR

    RmamaR


    布団を全部取ってしまうと起きる?かなって思うので布団を取らずに下半身だけ出して変えると案外起きないですよ(^-^)

    • 4月3日
  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    なるほど!それなら起きるリスクは少なそうですね😉

    • 4月3日
  • RmamaR

    RmamaR


    はい(^-^)

    もしグズグズしてきてもすぐ横で寝たら意外と起きません(笑)😊

    • 4月4日
りーりー821

夜間はかえてないです!
うちはパンパースですが、漏れたことないですよ♪ただ、朝一はパンパンですが。赤ちゃんってそんなもんですよね。
漏れなくするなら、晩御飯~寝る前までの水分量を調整するかしかないですよね~💦

  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    パンパースを使ってる方が多いみたいですね✨うちは夜間もまだ授乳してるので、やっぱりオムツ替えはしないといけないですね😓

    • 4月3日
Y❤︎

夜は変えてないです^_^
7時にお風呂に入り、8時半ぐらいには就寝です!
漏れたことは今の所ありません😊
パンパースです!

  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    CMの通り、パンパースは朝までぐっすりなんですね😆パンパースにしてみようかなぁと思います🙌

    • 4月3日
みにおん

18時半にお風呂、19時半に寝ちゃいますが、夜は起きないので変えません💦
夜中に起きて麦茶飲みまくった時は漏れてますが(´Д` )
ちなみにメリーズです。

  • ✳︎N✳︎

    ✳︎N✳︎

    やはり、水分量なのですね🤔うちは夜間も授乳してるので、それが漏れる原因ですね😓

    • 4月3日