※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

5歳の娘がいます。普段兄と2人はレスリングを習っていますが今日は家の…

5歳の娘がいます。
普段兄と2人はレスリングを習っていますが今日は家の都合で休みました。
そこで、家で練習をしようとパパがマットの敷いてある部屋で筋トレを見てくれていました。その間私は洗い物や宿題の整理や片付けをしていたのですが、、

突然娘が大泣き!と同時にパパのごめん!という声が😰

泣きながらお股を押さえ私のところに来て、何事!?と話を聞くと、、

スクワットをしていて、まだ筋肉が発達していないのでお尻が下まで下がってしまう。
そのお尻部分にパパが親指を立てた状態で👍スタンバイしていた。
疲れてお尻が勢いよく下がった娘はお股に親指が刺さった?入った?らしい

私はパパに大激怒しました。👎
すぐパンツを見てみると出血はしてなかったものの、膣がぱっくりとひらいていたので、まさか処女膜がやぶれたか!?と心配しています😰

幼児の膣がある程度ふさがっているのかどうか分かりませんが、心配で不安です。。

コメント