※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お腹が弱い娘さんの対策について相談です。整腸剤以外に何か対策があるか、食が細いです。

お腹が弱いお子さんお持ちのママ、何か対策してますか😭?
年中の娘が、最近お腹が弱くなってるような気がします💦
1、2年前からしょっちゅうお腹が痛いと言っています。でもお腹を壊すことはあまりなかったです。

GWに冷たいものを食べすぎてお腹を壊し、そこからくすぶってます💦
先週便秘気味でコロコロ💩かと思えば、先程お腹が痛いと言い、最後下痢便が出ました💦
整腸剤は毎日飲ましています。

私自身が過敏性腸症候群の下痢型なので、似てしまったのかなと責任感じます⤵️
私自身、一通りの薬や対策もして治らないので、この子も私と同じ思いをするかと思うと辛いです。

整腸剤以外に何か対策ありますか?💦
離乳食の頃から食が細いです😢

コメント