※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

運動会後に義母が来る。掃除できず旦那に文句。援助したから当然と言われた。

今週末、保育園の運動会があるんですが義母がきます。

その帰りにうちに寄ってもらうと旦那が言い出しました

私も子供も3日前から体調が悪くて、今は復活しましたが家がぐしゃぐしゃで掃除する気力もありません。明日明後日は仕事です。

家を買って援助してもらったから見せるのは当たり前だろと旦那に言われましたがそんなもんなんですかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだきてもらったことないんですか?
援助ありなら致し方ない気もしますが自分の体調いいときにしてほしいですねー😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだないです😭三月に引っ越して、そこから保育園入学がギリギリで決まり、私も仕事復帰でボロボロです😭
    援助というか勝手にお祝い金くれたんですがね😭💦
    子どもの運動会姿は見たかったんですが一気にげんなりしました😭😭😭同じ意見の方いてよかったです😭

• 5月29日
ママリ

運動会の帰りはさすがに息子さんも疲れているでしょうし、お家のお披露目をするならお義母さんにもう少しゆっくりしてもらえる機会がいい(全然ゆっくりしてもらいたくないし来てほしくないのが本心)と言えば一旦回避できないでしょうか😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチ切れたら回避できた感じです💦
    それなら小さい遊園地に行くとか、少しお高めの和食店でご飯食べるとか(息子全然ご飯食べないのに、私は胃腸炎だったのに)サイコパスすぎて悲しくなってきました

今の所は運動会来ないことになりました!

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

回避できて良かったです💦💦💦

なんで俺のママママ(義母)❤️って暴走してるんですかね🥲

お仕事もあってなかなかお体ゆっくり休める時間もないと思うのですがお大事になさってください😢

運動会来ないことになったの良かったです👏👏👏
    運動会が素敵な1日になりますように!!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとやばくて暴走すぎてあせります😭😭😭😭😭😭

なんかまだ運動会の件ごった返しそうです💦💦💦
    なんなら雨降って平日に繰り越しとかならどんなに気が楽なんだろうかと思ってしまいます😭😭😭

• 5月30日
はじめてのママり

頻繁に来れてないなら仕方ないのかなとは思いますけど、掃除は旦那にもしてもらいますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんお暇な感じなのでいつでもこれます!ただこちらがバタバタしてなかなか都合つかず。電車で1時間ぐらいです。
    実家の母は泊まらすと言ったから、、なぜ義母はダメなんだろって感じがしてきました😭

• 5月29日