※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
サプリ・健康

子どもの蕁麻疹はどのくらいで落ち着きますか?今週1週間事情があり私が…

子どもの蕁麻疹はどのくらいで落ち着きますか?今週1週間事情があり私が子どもをみれる時間がほとんどなく主人に任せていました。睡眠時間も乱れてしまって金曜日の朝から蕁麻疹がでてしまいました。すぐに病院に行って飲み薬と塗り薬はもらってきたのですが、昨日も私が子どもを見られず義母にお願いしましたが、蕁麻疹は落ち着いてました。今朝からまた蕁麻疹がでてしまったため…私が見てる時に蕁麻疹がよく出てしまいます…。蕁麻疹がでてる時は登園は控えたほうがいいですよね?

コメント

ママリ

娘が慢性蕁麻疹になり、薬を必要としなくなるまで1年かかりました。
蕁麻疹の原因や薬で落ち着くか?など気になるところもあるので、受診をお勧めします。