※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自転車での事故で胎児に影響ありますか。流産の可能性はありますか。悩んでいます。

気にしすぎでしょうか?💦

子供の送り迎えでどうしても自転車に乗らないといけなくて乗っています。

妊娠5週目です。

先ほど自転車に乗る際に強く、尿道と膣あたりを自転車の座席で打ってしまいました。

胎児に影響あるでしょうか、、、

流産してしまいますでしょうか、、、

毎日毎日悩みすぎてもう疲れました😭😭

コメント

はらぺこあおむし

影響もないし流産もしません😂

ソースまよよ

乗らないといけない時ってありますよね😢
尿道と膣あたりでしたら大丈夫🙆‍♀️場所が違います😅胎児は子宮に守られてますから😉
あんまり参考にならないかもしれませんが、私は120分オイルマッサージを妊娠知らずに受けてました😅60分くらいはうつ伏せでした😓背中40分、腕、両足裏側で超えてる。。。

はじめてのママリ🔰

しないと思います、、色々気にしてストレスになる方が体のために良くないと思います🥲

ママリ

出産の2日前まで毎日自転車で上の子送り迎えしてましたが無事産まれてますよ🤣
段差もがったんがったん超えてました😂
あまり気にしすぎない方がよろしいかと…💦

ゆー

私は流産3回してるので、先生にも妊娠分かってからは自転車やめようねと言われやめました💦
車を常に乗ってるからそれもありますが✨
念には念をて事で私は気を付けました!!

はじめてのママリ🔰

産婦人科専門医に聞いたことありますが、気になる人は後期は転倒リスクがあるからやめたほうがいいと言ってました。初期は問題ないそうですが、本人が気になるならやめたほうが精神的には良い気がします。

はじめてのママリ🔰

悩みすぎて疲れるくらいなら自転車乗るの控えた方がいいと思いますよ🥲

初めてのママリ⭐️

しないとおもいます!

はじめてのママリ

1人目は、やめて、歩いて出勤したりしてましたが2人目は、そうもいかず保育園にも職場にも自転車で臨月まで乗ってました!
そして同じような方沢山居たので、大丈夫だと思いますよ🤗

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません。

皆さん優しい方ばかりで、本当にありがとうございました😭