※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

長男に怒鳴りつけてしまい、イライラが止まらない。母親として最低だと感じ、将来の不安もある。自分が病気になるのではないかと思っている。

今日も長男に怒鳴りつけてしまった
指示が通らない長男にイライラ
髪の毛引っ張ってブチギレたこともあるし叩いたこともある
手出てる時点で最低な母親
母親やめてしまいたい
将来息子が良くない方向に育ってしまったらこんな私のせい
イライラが止められない
もう私病気よな

コメント

あい

わかります、、、🥲
私も最近毎日長男にブチギレてます。もちろん手を挙げてしまったことも😭💦
自分でもイライラが制御できないです。自分が怖くなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒すぎます🥲🥲
    いくら子供だとはいえイライラしますよね🥲🥲
    自分は誰よりも最低な母親だなぁと日々子供寝てからネガティブモードです🥲🥲

    • 5月29日
⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様です!
私も似たようなこと毎日です!
毎朝、ぶち切れてます😮‍💨
長女は特に指示が通らないので何度も言ってるんですが、指示通らないことが酷いと長女の意見通しません😓

手を出してしまうときももちろんありますよね🥺
分かります、私かな?!と思ってしまうぐらいのつぶやきです🥲

今日は今日で次女に怒鳴り散らし、昨日は長女で変わったりしますが毎日毎日怒りながら幼稚園送っています🤦🏻‍♀️