※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で息子を抱っこするとつわりがひどくなる。抱っこを控えた方がいいでしょうか。

妊娠初期絶賛つわり中です😢
21キロある息子が抱っこマンで、抱っこも今年が最後だと思い今は抱っこしてますが抱っこするとつわりがひどくなります🤢
やっぱり抱っこ控えてた方がいいですかね🥲

コメント

はじめてのママリ

絶対控えた方がいいですよ21キロの子だったら5.6歳はいってますよね?
もう抱っこなんかしてないです笑

さなちん

2人目妊娠したときまだ上の子2歳で16キロくらいでしたが、21はちょっとお腹に負担かかるんじゃないかなー?と思います。
座って抱っこがいいと思います!
下の子5歳で19キロですが、妊娠してない今でさえ結構腰にきます😢

ままり

21キロってかなり負担かかると思います😭上の子は17キロですが、寝起きおんぶくらいしかしてないです😭

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦
やっぱりお腹には負担ですよね😂今年長で小学校入ったら抱っこは外では言わなくなるから息子の人生で最後の抱っこを思うがままに!と思ってましたがこれからは座ってハグとか別の愛情表現をたくさんしていこうと思います🥰
ありがとうございます😊