※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
家族・旦那

夫の加齢臭が気になります。早すぎるか不安です。対策方法を教えてください。

夫の加齢臭についてです

最近、夫の加齢臭が気になります。
今年で32歳なんですけど早すぎませんか?
こんな早くから臭くなるんでしょうか?
末っ子が産まれたタイミングで寝室を別にして、わたしが子供たちと寝て夫は別室です。
夫の部屋の掃除をしようと入ったら加齢臭酷くてびっくりです。
それから本人は自覚なしですがシャンプーして数時間で頭皮が匂ってます💦
皆さん旦那さんの加齢臭対策してますか?
もう本当に匂いが無理すぎて辛いです😭

コメント

はじめてのままり

早い方は早いみたいです!!
今年35でまだ加齢臭は
しないですがこれから対策しようかなって思ってました

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

ガルガル期も重なって夫が無理すぎて辛いです💦
    ディフューザーなどの香りで誤魔化すか本人のシャンプーやボディソープ変えるかで対策しなきゃですね😭
    服も寝具も高い柔軟剤使ってるのに夫の匂いに負けてます😂

• 5月29日
なろ

夫は今年39歳です👦🏻
前は本人も私も少し加齢臭が気になっていたのでデオウを使ったり対策していたのですが、シャワーをリファに変えてから全く気にならなくなりました🫧
シャワーは私が欲しくて変えたのでまさか臭いまでマシになるとは思わなくてラッキーでした👏(リファの回し者ではありません😂)

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

我が家もシャワーヘッドReFa使ってます🤣
    でもうちの夫には全然ダメみたいです💦
    さっき匂いについて調べたら加齢臭ではなくミドル脂臭というものでした😅
    今からこんな感じでは先が思いやられます😭
    とりあえず本人に自覚してもらう為に言いづらいですが言ってみようと思います💦
    それで何か変わればいいんですけどね🥹

• 5月29日
  • なろ

なろ

まさかのもう使われてたのですね😂夫には効いたのか、臭わなくなったのですが…🥺💦
    ミドル脂臭、知らなくて調べました😣運動とかが効くのですかね🤔⁇
    確かにご本人が気をつけるに越したことはないですね💦
    改善しますように🥹💓

• 5月29日