※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに5歳、3歳、8ヶ月の子供と行く際の持ち物や予算について教えてください。一泊二日での予算についても教えてください。

5歳、3歳、8ヶ月の子とユニバ行くのに持ち物教えてください!!

一泊二日で行くのですがホテル、交通費、チケット代抜いてどのくらい予算として見てたら余裕でしょうか?

コメント

ママリ

10万円あれば足りる気はしますが、何を買うかにもよりますかね。
ディズニーよりなんでも少しずつ高いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産とちょっと何か食べるくらいです😆
    そうなんですね😭
    なにせ私が初ユニバでゆとり持って10万は持って行く事にします!

• 5月31日
あき

ハリーポッターの杖やニンテンドーワールドのリストバンド、ポップコーンバケットは1個5000円くらいと高めの値段です🤔
5歳、3歳は色々欲しがると思うので子供の物に3万みて、後はお土産と食事代と考えると余裕をみて10万くらいかなと思います💡
朝食、夕食をシティウォークやコンビニですませるならもっと安くなると思います✨

小さい子のおやつは持ち込み可能なので、グミやラムネなど一口で口に含めるものを持っていきます!
後はタブレットに動画などを入れて待ち時間をつぶせるようにしています。
ベビーカーを持って行くと下に荷物を入れれるのでペットボトルをシティウォークの薬局などで買って節約しています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生の妹たちと子供らと私で行くので食事は抑えれそうです!元々うちの子は少食なのもあり😂
    タブレットに動画は忘れそうでした!!ありがとうございます😭
    ペットボトル買って行く事にします!

• 5月31日