※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一歳児のプール遊びにスイムキャップ必要ですか?どこで買えますか?家や市民プールでも使えるかも。

一歳児、ホテルの屋外プールで気持ち遊ばせます!笑
スイムキャップっていりますかね💦
みなさんどこで買われましたか?
家とか、市民プールでももしかしたらちょっとだけプールする機会があるかもしれません!

コメント

ツー

ホテルのプールは水泳帽はいらない事が多いですが、ホテルのHPには記載はありますか?🤔
水泳帽は、大人のも子どものも楽天で買いました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も書かれてないので、多分いらないんだと思っています💦
    日除けとかだったら普通の帽子でもいいですかね💦

• 7月1日
  • ツー

ツー

書かれてないならいらないと思います👌✨

帽子はふつうの帽子でも良いですし、水遊び用のハットを買っておくと、その後も雨の日にカッパと併用して使うと傘持てない年齢の頃は便利でした👌

ところで、質問のスイムキャップってぴちっとした水泳帽を想像してましたが、もしかしてハットとか帽子型の方でした?😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    水遊び用のハット調べてみます!
    それもどちらにしようか悩んでて笑
    書き方悪くてすみません💦
    ハットとか帽子の方が外では良さそうですね!

• 7月1日
  • ツー

ツー

ホテルや、市民プールじゃないプールはぴちっとした水泳帽は不要の所が多いので、買うなら撥水するハットの方が良さそうかなって思います✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局普段使っている帽子がアウトドアハットみたいな感じなのでそれでいけそうです!💦
    ありがとうございます!

• 7月1日