※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

FSホテルに泊まったらFSエリアは出入り自由です。乗り物は通常利用可能で、DPAやSPは不要です。出入り自由でもアトラクションも楽しめます。

ディズニー詳しい方教えてください💦
FSホテルに泊まったらFSエリアには出入り自由ですよね?

乗り物自体は並んで乗れるのでしょうか?(マジックパスは使用しない)
それともDPAやSPを持ってる人しかアトラクは乗れないのでしょうか?

もしそうなら正直出入り自由でも空間やショップぐらいしか楽しめないですよね💦?

コメント

さんぽみち

今のところ、SPまたはDPAがないとアトラクションに乗れないと認識してます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なぬー🥶
    乗りたいのに乗れないって辛すぎます🥲

• 7月1日
  • さんぽみち

さんぽみち

我が家は遠征組なのでFSを全力で満喫する為にホテル+マジックパスで考えてますがホテル代よりもチケット代にガタブルです🥶ハピエンで取れても1つが精一杯だろうし1回乗りたいとか言って大泣きされたらもうぐったりなので😫

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家も遠方組です🤮
    ホテル+マジックで20くらいいきますよね、、
    楽しみたいのに当日のこと考えるとゲロゲロ〜です🤮🤮🤮

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

そうですよー!

ちなみにスタンバイパスかDPAを取らないとモバイルオーダーもできません😭

マジックバスを買わなければ、ファンタジースプリングスホテルのメリットとしては専用ゲートからのハッピーエントリーで、人の少ないエリアで写真は撮れる!ぐらいだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーで入れたら、スタンバイパス+DPAは確実に取れますよ。

アナ雪は、一般入場だと、7時前には、並ばないとキツイので。。

早く入れるのはメリットですね。😊

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    FSエリアでは飲食系はまだ食べれる物少ないかな〜って感じなのでモバイルオーダーはしない予定です😊!
    FSエリア以外でもキャラグリでアナ雪やオラフに会えたりするのでしょうか😳?

ハピエンでなんとかアナ雪一回は乗ろうと思います!!
    DPAもSPもアナ雪を選ぶことってできるのでしょうか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じアトラクションのパス取れますよ!(公式より。)

ハピエンの時間帯は、アナとエルサはファンタジースプリングス専用ゲート付近にいるみたいですが、他のエリアでの目撃情報は私の知る限り聞いたことないです。

あと、オラフもいないかと。。

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭
    オラフいないの?!それは子供に伝えておかないと、、🤣

因みにラプンツェル乗ったことありますか?
    以外と短いとかよく聞くんですけど、アナ雪の方が乗りごたえありますよね、、😓?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夏休みに向けて、勉強中なんです!(ファンタジースプリングス宿泊予定)

香港と違って、クリストフやオーケンもいなさそう。。。

ラプンツェルは短いといいますよね。。。乗りごたえとしては、アナ雪だとは思います。

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

FSH取れたんですね😳!凄いです!
    私も取りたいんですけど、待機は何分前からアクセスしましたか?💦

香港にはいるんですね😂
    もはやそっちに行こうかな、、笑

じゃあやっぱりアナ雪2回乗ろうかな😌
    連休中だとハピエンでも何時ぐらいに並べば良いと思いますか?
    もう子供のためにスッピンパジャマの勢いて頑張ろうと思ってます😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は4月〜5月に取ったので、今よりも簡単に予約取れました。

今は難しいです。。

時期的にもハロウィン🎃の季節だったり、やはり過ごしやすいので。。

先日も10月末の土曜日の予約をチャレンジしてみました。
    10:52にログインして、
    10:57に接続予定だったから
    「お?いいタイミングで接続できそう!」っと、思っていたのですが
    その後、あれよあれよ予定時間が遅くなり、繋がったのは11:06でした。。汗

タイミングが本当に難しいし
    うまく接続できても、混んでいるとなかなか空き室表記も出てこないし。。

実際に予約できるかは運だと思います。(あとは何人かで分担して予約して確率を上げる。。)

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オープン前だったから取れたんですね😳
    今はもう端末が何台あれば引っ掛かるだろう?ってぐらい厳しそうですよね💦

10分前に入れてしまうとやり直しになっちゃうし、40分台にアクセスするのは賭けですよね😂
    本当に運なんだなと思います😭
    でも子供のために頑張ります、、。
    因みにFSエリアのショップもSP持ってないと入れないかわかりますか??

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。。あとは地道にキャンセル拾い狙いですね。。

これも、結構きついのですが、可能性ゼロではないです。

ショップはスタンバイパスなくても入れますよ。
    ただ、お昼すぎぐらあからは入店するのに少し待ったりするみたいです。

ファンタジースプリングスホテルに宿泊するのであれば、朝のうちに行くのが良いみたいですよ!

予約頑張ってくださいね。

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンセル拾いはいつも根気負けしてます🤣

ショップは普通に入れるんですね😌!
    それは良かったです💕
    朝のうちに行こうと思います😊
    ありがとうございます!

• 7月1日
ゆり

エリアには出入り自由ですがアトラクションはDPAやSPが必要です。
並べば乗れるわけでは無いですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お土産屋さんもSPが必要なのでしょうか🥲?

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

DPAやSPないと乗れませんがシーのハッピーエントリーがミラコスタとファンタジースプリングスホテルのみなので、
マジックパス使用しなくてもメリットはあるかなと思います!
とりあえず朝ハッピーエントリーで入ればDPAとSPは1つずつ取れるかと思うので。
全部乗りたいならマジックパス必要ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直アナ雪一回でも乗れたら子供は満足してくれると思ってます😂
    やっと色んな物に乗れる身長になったぐらいなので、まだまだ乗り物自体怖がるかもしれないしマジックパスは無駄金になりそうなので辞めとこうかなぁって感じです🥲

• 7月1日
ほのゆりか

出入り自由というより、ホテルに戻る為に通るから入れるってイメージですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お土産屋さんも入れないのでしょうか🥲?

• 7月1日
✩sea✩

他の方のコメントを読んで…
ラプンツェル、すごいあっという間でした!
「えっ、もう終わりなの?」でした💦
アナ雪はしっかりストーリーを見せてくれてる、という感じなので、すごく感動しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😂
    SPも結構キャンセル拾いできるのがラプンツェルのイメージあります笑
    ティンカーベルは乗られましたか😌?
    SP取るならやっぱりアナ雪ですか??

• 7月1日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ティンカーベルはシス調ばかりしていて、キャンセル拾い出てこなくて、乗れなかったんです💦
    まずは、アナ雪がいいと思います!

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シス調ばかりだったら逆にDPAもSPも勿体なさそうですね💦
    やっぱりアナ雪一択にします💗

• 12時間前