※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊娠・出産

出産予定日に旦那の東京出張が重なり、不安です。立ち会いたいと言ってくれたのに、出産が被らないことを祈っています。

不満吐き出させてください😓

7/5出産予定日なのですが、旦那の東京出張が6/27.6/28であるそうです。
出産予定日付近は夜勤や宿直を避けてもらってたのに…まさかの東京研修😭😭
その二日に陣痛や破水が被ると思うと不安で仕方がないです😭

もともと全く立ち会う気なかった旦那ですが、最近になって立会いたいとワクワクしてくれてたのに😭
どうか出産が被りませんように🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが去年の7/5予定日でした!

でも実際生まれたのは6/26なので、その日程だと生まれてる可能性も全然ありますよね…

研修なら正直迷惑かけるクライアントはいないので、ことが事ですし断れないですかね…

• みちゃん

みちゃん

仕事のこと、説明されたのですが私自身よく理解できてないのくて、その東京研修は選ばれた人だけが行くやつみたいで…
    各支店の支店長クラスの人たちが集まるそうです。その集まりの中でも多分旦那が1番下っぱらしくって😓
    毎年1回東京研修あるのですが、それはなんとか行かなくてもって感じらしいですが、それとはまた別のやつらしいです😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ夜の懇親会とやらで幹事させられてるだけのような気がしなくもないですが………
    てかそもそも妊娠出産絡む大事な時期に断れない仕事振る会社がおかしいですよね
    程度が知れるというか

• 5月29日
  • みちゃん

みちゃん

そうなんですかね?😣
    スーパゼネコンなので、みんながみんな把握するのが難しいのはあるかもしれませんが、誰が決めてるのかも謎です😓

産まれてから数日間全然休み取ってね!とは言われてるみたいなんですけどね…それどころじゃない😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

お母様は予定日より出産早かったですか?割とそういうのも遺伝?するみたいなので!
うちは母も予定日より早く出産してて私自身も2人とも予定日より12日と7日早いです。
あとはお腹の子に『まだダメよ〜』と話しかけておくといいかもしれません。
一人目が割と小さめに産まれたので二人目には『まだだよ〜』『もういいよ〜』と話してました😊

• みちゃん

みちゃん

3姉妹のうち姉だけ自然分娩で、私と妹は帝王切開で産まれてて聞いたことなかったです😓一度聞いてみます!
    そうなんですね!26日付近に産まれてこなさそうならまだだよ〜って声かけてみます😭😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくパパも立ち会う気になってくれたなら無事に立ち会えるといいですね!

• 5月29日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます😭❤️

• 5月29日