※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ネトフリやアマプラでおすすめのドラマ・映画を教えてください。眠れない夜にハッピーな気持ちになれる作品がいいです。恋愛系にハマっている状況です。

ネトフリ、アマプラで見られるおすすめのドラマ・映画教えてください!🎞️

リアルタイムでも見てたeye love youを、今ネトフリで全話2回目みてます。笑

旦那に浮気されて、夜眠れなくなってしまい、そのひとりの時間に余計なことを考えずに済むようにとっとと寝たいのですが😅😅
毎日息子寝かしつけ後に寝酒をしてて、少しでもハッピーな気持ちになれるような内容だと嬉しいです🥹♩

今、こんな状況で恋愛ができないから恋愛系にどっぷりハマってるのかもしれないです🥹❤️笑

コメント

オラフ☺️

恋愛系なら
キム秘書はいったいなぜ
社内お見合い
わかっていても
愛の不時着
おもしろかったです❤️

ママリ

上の方とほぼ同じですが、、、

海街チャチャチャ
とにかく熱く掃除をしろ
エミリーパリへ行く 
九尾の狐とキケンな同居
気象庁の人々

ほぼ、韓ドラです、、、
私も恋愛系にどっぷりです😳
こんな綺麗な恋愛してみたいです😂😂

はじめてのママリ

私のIDはカンナム美人(韓ドラ)
39歳(韓ドラ)
離婚しようよ(日本)
不適切にもほどがある(日本)
面白かったです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

私は基本アニメばっかりなので恋愛系は興味がないのですが、、、

アバウトタイム 〜愛おしい時間について〜

という映画は人生観を変えるくらい素敵な映画だったのでぜひ見て欲しいです😍🩵