※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

男の子のスクール水着について、ピチッとしたタイプかトランクスのようなゆとりのあるタイプか悩んでいます。安くてオススメのスクール水着があれば教えてほしいです。

小学生のお子さんいる方、男の子のスクール水着についてですがピチッとしたタイプの方が良いのでしょうか?

転校前の小学校はなんでも良かったのでSNSで濃い色は沈んだ時にわかりにくいと見たため蛍光色の水着を着させました。(足回りにゆとりがあるようなタイプ)

事前に転校した小学校に水着の指定ありますか?と担任に聞いたら特にないのでなんでも良いですと連絡帳に書いてありました(蛍光の黄色を使ってるのですがとはお伝えしました)

本日プリント配布されたので読んだら紺色基調と書いてあり先生嘘やん。となってます😮‍💨
ラッシュガードが黒×袖が蛍光イエローなのでそれ使わせるつもりですが、下だけは黒のスクール水着買いなおすつもりです。

ピチッとしたものが良いのか、トランクスのような足回りに余裕ある感じでも良いのかみなさんどちら使ってますか?

どこか安くてオススメのスクール水着あれば教えてください😭

コメント

そうくんママ

ピチッとした方が泳ぎやすいですよー。
足回り余裕のあるのだと
遊びならいいけど、泳ぎにくいと息子は言ってます!

• ♡

コメントありがとうございます!

体のラインが気になるとは言ってるのですがピチッとした方がいいんですね🤔!
    スクール水着はピチッとしたの探してきます🙌🏻

• 5月29日
咲や

イオンで千円ぐらいのスクール水着ありますよ
毎年それを買っています😅

• ♡

ありがとうございます!
    イオンそんな安いんですか😳?!みてきます☺️

• 5月30日