※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの過ごし方について、寝るときは一緒に横になり、機嫌がいい時に触れ合って遊び、悪い時は抱っこやバウンサーで遊ばせています。終日、携帯を見ながらゴロゴロしています。

生後3ヶ月の赤ちゃんとの過ごし方、何していますか?
私は赤ちゃんが寝ると一緒に横になり、機嫌がいい時に触れ合って遊びそのままベビーベッドに置いています。機嫌が悪くなると抱っこしたり、バウンサーに乗せてプーメリー見させてゴロゴロしてしまいます😩ずっと布団でゴロゴロ横になり携帯見て1日終わります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!
ゆっくり出来るの今のうちです😊自分の時間を満喫してください❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のうちなんですね😳✨
    ゆっくりゴロゴロします(*^^*)笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです☺️
ただ抱っこマンの日もあるので、その日は抱っこ紐しながら仕方なく家事やったりしてます🥹笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにグズグズするときは抱っこ紐に頼ります😂
    同じ感じで安心しました☺️

    • 5月29日
ままり

同じですよ!笑
この月齢と遊ぶの苦手だしやることなくなったらジムにおいてヒルナンデス見てますww
寝たら寝るか携帯でなにもやってないです😂😂
どうせもうすぐしたらいやでも遊ばなきゃですから❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まったく同じです😂
    私もヒルナンデス見てます😂笑
    今しかないゴロゴロの時間大切にします😌

    • 5月29日