※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

結婚式に着る服はどこで買えますか?40代以上の服も知りたいです。

結婚式に着ていくドレス?ワンピ?はどこで購入してますか?仲良い友人は結婚式を挙げない人も多かった為、いい歳して結婚式へ行ったことがありません💦
イオンや夢タウンのような普通のお店にあるのでしょうか?😅これからもっと歳を重ねていき、甥姪の結婚式や親族の結婚式など40代、50代、60代と年齢に合わせた物を購入するべきですよね。どこかいいお店があれば教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

行くときどきで似合うものや流行りも変わってくるので、私は毎回Cariruというサイトでレンタルしてます😊

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!見てみた所良さそうですね☺️年齢別で似合いそうなのが分かるともっと嬉しいですけど、ランキングもあって最高です☺️あんしんプランは加入されてますか?サイズ合わない時の交換などできるのでしょうか?😳

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんしんプランは入ったり入らなかったりです!子連れ参列だったり、子どもを抱っこする可能性があるときは汚すかもしれないので入るようにしてます😊
    サイズ交換はしたことがないのですが、調べてみたところできないかもしれません😫

• 5月30日
えるさちゃん🍊

イオンの中にフォーマルなものを取り扱ってるお店ならあります!
ただ借りるのも手かなって思ってます😊

ぽん

普通のお店でもおいてますよー!
アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズなど☺️☺️