※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
家族・旦那

長いです!言える人いないのでここで吐かせてください。旦那と結婚して間…

長いです!言える人いないのでここで吐かせてください。

旦那と結婚して間も無く、今8ヶ月の妊婦で一緒に暮らしています。
この前、旦那の携帯を見るというダメな行為をしてしまいました。
旦那とは同じ勤務先で旦那は社員、私はアルバイトです。
LINEで同じ勤務先の女性アルバイト(二個年上)と連絡をとっていて、旦那から浮気しよーよ!、一回だけでいいから!、俺、[私の名前]より[女性アルバイト]の方が好きだよとの内容でした。
彼女は優しい子なので優しく拒んでいました。
以前から旦那がその彼女がお気に入りとは知っていて旦那曰く、女の子としてじゃなくて人として好きと聞いていました。でも人として好きでも浮気しようとか私より好きって言いますか?
旦那は悪ふざけでよく嘘つきます。
でもLINEからして嘘っぽくなくて、、文章なのでなんとも言えないんですが、、
今日の朝も起きて早々、彼女のLINEで目覚めた!最高!など言っていて私は苦笑い笑
4月末から2ヶ月ぐらい里帰りするので少し不安です。
彼女が乗り気でないのが唯一の救いなのですが、、笑
LINEのトークは全部写真撮りました。

コメント

えーないですよ。
既婚者としての自覚、常識分かってますかね‥?
私ならめちゃめちゃ怒ります。
そんなことよく妻の前で言えますね‥ドン引きです‥。

たろう

人様のご主人に失礼ですが
サイテーですね💦💦

momomo854

ちょっと酷いですね(´Д`;)
里帰り前に釘を刺しておいたほうがいいかもです…

♡ゆずゆず♡

え…それってアリなんですか?なつさんはよく耐えてますね…あたしなら殴ってるかもΣ(-᷅_-᷄๑)しかも普通に奥さんに言うってどうなんですか?しかも妊婦さんで今神経質になってるときに平気でそんなこと言える旦那さんちょっと考えちゃいます…

ルルロロ

普通にないです。
他の女からのラインで目覚めて最高とか意味不明です。
酷すぎます(´;ω;`)
かなりストレスですね!!
里帰りは確実に危ない気がします(´;ω;`)

はみあ

奥さんの前で言える間は本当に浮気が始まってないからでしょうね〜。今のうちに何か手をうっておくほうが良いと思います!
相手の方が乗り気でないなら、相手の方と奥さんが連絡を取って、友だちになってしまう手はどうでしょうか!

うちの旦那も「あの子、良い子なんだって〜」とか言ってた子と、後々、浮気してました。手遅れになる前になんとかしましょう!

リボン

酷いですね~( ˟_˟ )
言い方キツイかもですが、
そんなんじゃ里帰り中本当に浮気されてもおかしくないですよ( ˟_˟ )( ˟_˟ )一度、きちんと話し合った方が絶対いいです( ˟_˟ )( ˟_˟ )

はる

意味わからんですね、わたしなら
ぶちぎれてます😣💦
安心して里帰りさせてほしいですよね(*ToT)

杏子*

冗談でも浮気しよとか奥さんより好きとは言わないかと。
里帰りするの不安になりますよね(´◦ω◦`)
私なら里帰り前にどうやって懲らしめてやろうか考えますねww

まゆい♡

旦那さんデリカシーなさすぎです💦

さおり

奥さんに向かって、別の女性からのラインで最高とか言うんですか⁉
なつさんを試してるとかでもなさそうやし、腹立ちますね。
里帰り前にちゃんとはなしあいましょ😓初めはライン見たことは伏せて……

あんず

LINEのこと嬉しそうに奥さんに話すのもあり得ないですし、浮気しようっていうのは冗談でも許せないです!

さくら

ないですね。
絶対浮気しますよ。

義理の実家にいって説教してもらってみては??
(*_*)

ぽぽ

何で携帯見ちゃうんですか...
見ていいことなんかないですよ...
お腹の赤ちゃんにもよくない...😢

知ったからには毎日考えちゃいますね...里帰り中に何かありますよ...
気を付けてください...

まみい

殴ってもいいくらいですよ~💡😺
もうすぐお父ちゃんになるのにあり得ないです😰

r

わたしなら、離婚です🤗

旦那さんには申し訳ないですが、
許しがたい行動です。

奥様妊婦で浮気とは本当に欲望を我慢できない動物レベルです。

里帰り前に話し合った方がいいです。

産まれてくる赤ちゃんの為にも、、、
出産後、離婚などならないように
どうかお気をつけ下さい(>人<;)

りんご

その人と用もないのにLINEしてる時点で怪しすぎます…

りま

あり得ません。そんな男こっちから願い下げです。なつさんはお腹の赤ちゃんのこと大切ですよね?この先も赤ちゃんの父親がそんなので嫌だと思います…というか子供が嫌な思いする日かきてしまう前に母親としてちゃんとして下さい。冗談だろうがなんであろうが写真があるのですから両方の親に話すこと。子供を守れるのはあなただけですよ。

つけま

それありえないですね!
あたしだったらLINEのトーク写メもある事ですし、それを見せながらキレます!!
ほんとこれから先がとても不安だって思います(;o;)
嫌な事言ってしまいますが里帰り中にもしかしたら…って事態もありえるかもしれないです(;o;)
ここはしっかり話し合いして旦那さんに言った方が良いと思います!!

なっつん

もうアウトですね。。。(。-_-。)
このまま里帰りすると確実に浮気されると思います‼︎‼︎‼︎

三姉妹ママじゅん

居ない間に遊ぶので気をつけてください!出産で一週間いなかったら女とやってるわ、私とも行かないディナーにいくわ、お化け屋敷は行くわでいつまでたってもくそガキの少年です