※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

とってもいいことがあったので書かせていただきます😆ついに上の子が幼稚…

とってもいいことがあったので書かせていただきます😆

ついに上の子が幼稚園でパンツデビューしました😆
幼稚園行ってる間にパンツデビューできるとは思ってたけど正直2ヶ月経たないうちにこんなに早くデビューすると思ってなかったのでめっちゃ嬉しい!普段やらないだけでやればできる子😆

ちょうど昨日の夜、同居義母が根気よくやらないといつまでもオムツだよって心配して言ってたけどそんな心配いらなかったね👍
いつかはオムツとれるんだから余計なお世話だわって思ってたからほらみろって感じ😜
家ではイヤイヤだったから幼稚園でもパンツ嫌がるかと思ったけどそんなことなく、おしっこが出ると嬉しそうに報告してきたそうで、家に帰ってからも1回おしっこ出ちゃったけど、オムツじゃなくてパンツをすすんで履いてくれて嬉しくてたまらん😂
今日たまたまだけどパンツの追加を買っといて正解だった😄

コメント