※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまりこ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのおすすめと、早めのケアの効果について教えてください。

おすすめの妊娠線予防クリームを教えてください!
あと…妊娠線予防のクリームはできるだけ早くケアを始めたほうがいいんですかね…?°ࡇ°

コメント

mamarin

ママアンドキッズのボディクリームを5ヶ月くらいから塗り始めましたが妊娠線出来ませんでした!
お風呂上がりに適当にお腹と胸に塗ってるだけでしたが、伸びが良いので小さいサイズでも産むまで持ちました。

• こまりこ

こまりこ

ママアンドキッズ、候補に入っていました…!
    結構もつんですね!!( ˙꒳​˙ )

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズを妊娠わかった時からずっと1日2回つけていました!
が、しかし、ガッツリできました😭
助産師さん曰く、結局は体質とのことでした!
クリームたくさん塗ってもできる人はできる、クリーム塗らなくてもできない人はできないとのことでした…😱

• こまりこ

こまりこ

早い段階から塗り始めていてもやはり体質によるんですね...😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ今は胸が張って、塗りたくってるのにすでに線ができて激萎えしてます😭

• 5月30日
  • こまりこ

こまりこ

露出の多い水着や服を着ることは無いけど、できないで欲しい...🥲
    体質が大きいと知りましたが、メンタル保持の為にも、出来ないことを祈りながら一応、クリーム塗ろうと思います...🥹

やっぱりクリームはママアンドキッズが人気なんですね✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないに越したことはないですよね!
    もしできた時にやっておけば良かったー!ってなるよりはやっておいたほうがメンタル保持にはなると思います☺️
    後悔するよりだいぶいいと思いますのでおすすめです!
    ちなみに、職場の先輩はママアンドキッズクリームで妊娠線できなかったよーと言ってましたよ😄

• 5月30日
  • こまりこ

こまりこ

ママアンドキッズ...すこく人気なようですので、買ってみようと思います!😄

• 5月31日
はじめてのママリ

私は妊娠がわかった時点で塗り始めてました🤣!
ママ&キッズのものを使ってました🙌🏻

• こまりこ

こまりこ

私もまだ必要ないだろうけど、塗って害があるものでもないからいいやと思って、早めに塗り始める予定です🤣

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私もママアンドキッズ使ってました!でもしっかりできました🫠

体質だと思います、、、。
義姉は4人生んでるけど、何も塗らなくても全然できなかったと言ってました!

• こまりこ

こまりこ

4人ともできなかった...凄いですね...
    体質が大きいんですね...😭

• 5月30日