※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
妊娠・出産

膣のチクチクする痛みは出産の兆候でしょうか?今日はずっと続いています。出産直前の症状について教えてください。

出産の兆候で膣のチクチクする痛みってありますか?
今までも膣がチクチクする痛みはあったんですが、今日はずっと続いてます!

出産直前に、こんな感じだったよ!とかこの症状があったよー!とか、人それぞれ違うとは思うんですけど聞かせて欲しいです❤

コメント

ゆんたん

だんだん、赤ちゃんがおりてきてますねー🤗
私もチクチクや、生理の時の下半身がどよーんとする感じがしてましたよ☺️
お腹が張る感じが間隔的に来始めたら、もうすぐです😊
初めてのお産は、不安ですもんね😂
参考になるかわかりませんが、可愛いベビちゃんに会える日も、もうすぐです❤️
残りの妊婦生活を楽しんでください💗

• tkm

tkm

おりてくる痛みなんですねー!
    はやくから前駆陣痛もあるんでまだかなーと気にしてしまいますww
    ありがとうございます😊

• 4月3日
藤

お腹を下した時のような痛みがありました、冷えたのかなーっとトイレに行くも出ない。
横になっていたら破水からの陣痛→出産でした☺

• tkm

tkm

ありがとうございます😊破水からだったんですね!ちなみに何週で出産されましたか😊?

• 4月3日
  • 藤

38週でした、予定日より2週間早くて心の準備もできてなくてびっくりしました(笑)

• 4月3日
  • tkm

tkm

そうなんですねー!
    前駆陣痛はあるんですけど本陣痛になかなか繋がらなくて😂
    もう少し頑張ります💕💕

• 4月3日