※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

0歳児の育児で後悔したくない。女の子らしい服や写真に興味あり。アドバイスください。

0歳児の時に、あれすれば良かったな〜、これすれば良かったー!みたいなことってありますか?🤔

7歳0歳姉妹です👭
お姉ちゃんがフリフリ〜な可愛らしい服が似合わなかったのでシンプルな服ばかり着せていましたが、女の子らしい可愛い服を着せたい!と思い今買い漁っている所です🤣

あとはマンスリーフォト、円形スタイをつける(ただの憧れで🤣)、たくさん写真動画を撮る…✨

もう3人目はないので、あれしておけば良かった🥲みたいな後悔はしたくなく😂
ジャンルなんでも大丈夫です、教えて下さい😊

コメント

mm

手形、足型をぜんぜんとらなかったこと後悔してます😂

サイズ選びなど難しそうですが、7歳差姉妹でおそろいなどできたら可愛いでしょうね♡

はじめてのママリ

上の子の時にそんなに着ないだろうと思い袴ロンパースを着せずに後悔したので、下の子産まれた時に姉妹でおそろいの袴着せました😄

今は定期的にフォトスタジオで姉妹の写真をとれば良かったな、と思ってます😂自分で撮るのとプロに撮って貰うのは違うので‥。