※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱と咳で苦しんでいるため、小児科に診察を予約するか悩んでいます。かかりつけの医師が土曜日休みなので、今日の午後か明日早く行くか迷っています。

今上の子保育園から熱の呼び出しが、、、
咳がつらそうでなかなか寝れてないみたい。今から午後の診察電話で予約するか、明日朝早く行くか、、、皆さんならどうしますか?
かかりつけの小児科が今週土曜日お休みの予定です。

コメント

ままり

今日の午後行きます👌そしたら明日は家でゆっくりさせてあげられるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...問題は今下の子も熱下がって念の為休ませてる状態で、2人連れての小児科待ち時間耐えられるのか??問題が発生してます😭

• 5月29日
  • ままり

ままり

うちも2学年差ですが、基本2人一緒に連れて行ってます👌笑
    呼び出しで迎えにいく時は一緒に連れて帰るし、片方が病気の時は2人とも休んで病気の方を送迎で動かさなくて良いようにしてました😂

• 5月29日
とも

熱が出たばかりなら明日まで様子みたいですが、咳が酷いなら咳の薬はもらいたいので可能なら今日診てもらいたいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...問題は今下の子も熱下がって念の為休ませてる状態で、2人連れての小児科待ち時間耐えられるのか??問題が発生してます😭

• 5月29日
まち

私ぢったら、今日の午後診てもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月29日
3kidsママ

コロナ、インフルの検査もするなら受診は明日午後、または明後日の午前中に受診します🥺旦那さんが下のお子さんの送迎が可能なら受診する日の送迎をお任せすると良いと思います!

ぽん

咳が酷いなら今夜も絶対酷いし寝れないと思うので今日受診します