※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で胎嚢確認、胎芽が見えず不安。前回の経験から心配。2週間後の検査が気がかりです。

妊娠がわかって初めて検診に行きました。
不妊治療に通っていたので、排卵日はほぼ確定していて
今は6週0日くらいです。
胎嚢と卵黄嚢のみ確認できて、「胎嚢も週相当の大きさなので順調ですよ!赤ちゃんはまだ見えなくても次見えれば大丈夫ですよ」と言われました😣
でも1人目の時は5週後半で胎芽はみえていたし、
前回稽留流産した時は、5週くらいからずっと胎嚢と卵黄嚢のみだったのでとても不安です。あと2週間が長くて長くて、また前みたいになるのか?考え出したら止まりません😭😭

コメント

あーちゃん

2週間待つのが辛かったら1週間後とかでも行って大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!早く来すぎって思われたら恥ずかしいなと思ってなかなか行けないです🥲そういう人もいますかね?💦

• 5月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

そういう人いると思いますしもし恥ずかしいと思うなら別の病院に行ってもいいですよ!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね😊
    別の病院もいいなと思いました!教えてくださりありがとうございます!

• 5月29日