※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お仕事

お中元の1ヶ月だけのパートに応募しました。履歴書に書く上手い応募動機…

お中元の1ヶ月だけのパートに応募しました。
履歴書に書く上手い応募動機が思い浮かびません💦

子育てが落ち着いてきた為、社会復帰の第一歩として応募させていただきました。梱包作業は初めてですが、黙々と作業することは好きなので、丁寧にスピード感を持って作業できるように努力致します。

は、変ですか?💦💦文章が素人丸出しですよね😭💦

コメント

チャンミー

1ヶ月だけのパートならその応募動機で問題無いと思います!
むしろとても良い印象を持っていただける内容かと…!!

  • れもん

    れもん

    大丈夫ですかね?💦久々の履歴書でこんな文章せか思い浮かばなくて😭すみません、ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月29日