※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
子育て・グッズ

母乳だと吐き戻しがあり、ミルクだとない。赤ちゃんは乳首に吸い付くのに問題なし。母乳が原因か気になる。

今混合でやってるのですが
母乳だとよく吐き戻して
ミルクだと吐かないです😓

はきもどす回数は減って来たのですが
母乳がまずいのか、なんか悪いのか
気になってしまいます💦

偏った食生活などはしてません。
甘いものは3時に少し食べるくらいです。

赤ちゃんは乳首には吸い付いて嫌がりません。

なんででしょう😓😓

コメント

ぽむ

母乳のほうがよく飲んでるんじゃないですか?
たくさん飲んじゃって吐いてるとか、お腹に空気溜まっててとかそういう理由だと思います😌

  • ぴち

    ぴち

    ですかねー?それだといいのですが…母乳の質が悪かったりしないかなぁと心配で💦
    ゲップは下手なのでそれはあるかもです!

    • 4月3日
  • ぽむ

    ぽむ

    母乳がまずいとかならはじめから飲まないと思います🙄

    • 4月3日