※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備品を節約したいですが、安いお店や良い商品を教えてください。 - チャイルドシート - 哺乳瓶の乳首 - ミルトン(錠剤or液体) - ベビーバス - プレイマット - ベビーモニター

出産準備品を出来るだけ節約したいのですが、以下で安くて良いものとか、ここで買うと安い!とかあったら教えてほしいです😊

チャイルドシート
哺乳瓶の乳首
ミルトン(錠剤or液体どっちが良いんでしょう?😅)
ベビーバス(洗面所で使う)
プレイマット
ベビーモニター

コメント

ます

西松屋の沐浴マットが良いですよ。値上がってなければ500円くらいでした。

哺乳瓶消毒系も西松屋の電子レンジタイプにしたので5〜600円だった気がします。

うちはベビーモニター使ってなかったのでゼロです。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋さすがですね😂まだ行ったことないので探してみます!
    ありがとうございます!

• 5月29日
あーる。

ベビーモニター写真のものがおすすめです。コンセントには差しっぱなしですが画質もはっきりしてます。かつめちゃめちゃやすいので各部屋分とかで買うこともできます🫶🏻
ためしに1つ買って良ければ2台目とかもありだと思います❤️
チャイルドシートはsmartAngelの回転するタイプ(20,000円ぐらい)の買いましたが特に不便なことなく使えてます。強いて言うなら子供が乗ってない時に多少音が鳴るぐらいですかね?🤔
哺乳瓶もsmartAngelの使ってます。私は、知らずにスリムタイプの買ってしまいましたが、2本入りの母乳実感と相互性ばっちりのがあるので試してはいかがですか?

• あーる。

あーる。

すみません💦貼り忘れました😅

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーモニターすごい!!買ってみます!
    スマートエンジェルって西松屋のブランドですかね?今度お店で見てきます!写真まで本当にありがとうございます😊

• 5月29日
  • あーる。

あーる。

あ!そうです!言葉足りなかったですね💦
    西松屋ブランドです🫶🏻

• 5月29日
おブス😁

うちは、洗面台にお湯溜めてしてたので、ベビーバス使わなかったです!
お風呂の中で泡ソープで洗って、結局最後洗い流さないと行けないので、そのままお湯抜いて、最後にシャワーかけて全部洗い流してました!
ベビーバスの中で泡ソープ使ったら、みんな最後どうやって洗い流してるのか疑問で🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛け湯どうするのって私も思いました!直だと衛生的に不安だし(ズボラで毎回掃除するの面倒←笑)マットだけにすると湯に浸かれず寒いかな〜と🤔で、気づいたのが空気タイプのベビーバスだと底に排水穴あるので、そろそろ終わる頃に先に抜いといて、最後に空っぽにして掛け湯すればいいか!って想像のみで手順決めてます🤣

• 5月29日