※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
その他の疑問

アート引越しセンターの見積もりで、①は79,000円、②は49,000円。②は大型家具や20箱までの荷物を運んでもらい、残りは自分で運ぶプラン。引越し先は車で数分で、シングルマザーで5歳の娘と運びます。5往復くらい必要。

引越し業者のお見積り、みなさんならどちらのプランを選ばれますか?
業者はアート引越しセンターで、もっとお安くする方法はないか相談して②のプランを出してもらいました。

➀通常の引越し(エアコン取り付け取り外し込み)79,000円
②見積り時の大型家具とお借りする服や食器のボックス、ダンボール20箱までは運んでもらい、残りは自分で運ぶ(こちらもエアコン込み)
で49,000円

引越し先は車で数分
シングルマザーなので5歳の娘と二人のときに運びます。
5往復くらいは必要です

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

楽を取るなら①ですが節約を考えるなら②です☺️
後、私なら5往復するならレンタカーで大きい車借ります😊

はじめてのママリ🔰

絶対大変なので①ですかね💦
地域密着型みたいな業者を調べると、めちゃくちゃ安いの出てきますよ!

はじめてのママリ🔰

私は2にしました!
ちょくちょく新しい部屋を往復して、カーペットひいたり色々して、配置決めてから引越し業者に運び込んでもらいました!