※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

テントのサイズや使い所について相談です。200✖️180のワンタッチ式を考えています。日光遮断より明るい方がいいですか?4人家族です。

プールや海に持っていくテントなどは皆さんどのくらいのサイズだかわかりますか?
テントを買うにあたってサイズ感を相談させていただきたいです。今考えているサイズは200✖️180くらいのものです。

テントはワンタッチ式のものを考えています。
あと使い所がプール、海くらいしか思いつかないのですが、他どんな場面で活躍してますか?←余りないですかね?

中が日光遮断で暗くらいよりは明るいほうがいいですよね?

4人家族です。

コメント

まころ

4人家族で同じぐらいのサイズ使ってます!!

ワンタッチ式で我が家は大きい公園に行く時に毎回使ってます!日除け目的もあるし、子供が疲れても休めるので私はほぼテントの中にいます(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!やはりあとは公園ですよね!
    ちなみにお聞きしたいのですがまころさんならこの二つならどちら買いますか?一つは完全日光遮断で中が暗い、ただ室内気温は下がりそう、
    もう一つは中明るそう

ともにUVカットなどはアリです。

参考までにお聞きしたいです🥲

• 5月29日
まころ

中が明るい方がいいかと思います…暗すぎると電気もいりますし😓

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね〜本当電気いる暗さで😅山行くわけじゃないんだからさ〜と思いながら笑 子供も中でご飯食べれたりした方がいいし、ただテントの柄がなぜそれ?みたいな柄で笑 

• 5月29日
  • まころ

まころ

ちなみに我が家はこれ買いました!!🥹

• 5月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!ちょっと調べて見ます!!

• 5月29日