※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日連絡せず、再度連絡するタイミングは?校長への印象も気になる。

就学相談を受けていて6月中に小学校見学に行かないといけないので日程を決めるために昨日の10時に小学校へ連絡したんですが校長先生が席を外しているのでこちらからかけ直すのでと連絡先を聞かれました。事務の方が電話にでました。
(うちの自治体は親が校長先生と直接やりとりするそうです)
昨日一日中スマホを離さないで待ってたのに連絡こず。
待ってるのめっちゃストレス。カレンダー見て決めないと無理だから買い物にもカレンダー持ち歩いたりして💦

結局昨日は連絡なくて。
折り返すと言われて連絡がこない時どのくらい経ってから再度連絡しますか??
校長も忙しいだろうし、せかして印象わるくしたくないし、でも万が一伝えた連絡先が間違ってた?!とか心配にもなってきました😭

コメント

てんてんどん

校長昨日は会議とかで1日不在だったんですかねー?
私も気になってモヤモヤしちゃう方なので、↓のように電話しちゃうかも。

昨日お電話した〇〇です。
折り返しお電話いただけるってことになっていたんですけど、私がお電話に出れない時間があるのをお伝えし忘れてて電話しました。
今日は一日中大丈夫なんですが、明日ですと午後から予定があるので、午前中にかけていただけると助かるんですが…。

みたいに、勝手に折り返しの日時狭めて指定しちゃうかもです。

もしその時間がむずかしければ、事務の方から、その時間は校長不在なので別日でも良いか?などの折り返しもあるでしょうし。

はじめてのママリ🔰

結局事務の人が伝え忘れてたみたいで校長には伝わってませんでした😅😅😅
もぉほんとしっかりしてよって感じでした。
折り返しの電話して良かったです!
コメントありがとうございました!