※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で、3日間で6時間ほどしか寝られず、朝方5時間ぶっ通しで寝てしまった。朝ごはんも食べず、助産師さんに会うのが気まずい。

産後3日目ですが、みなさん
入院生活中どのぐらいの時間寝れましたか?
私3日間のトータルで6時間ぐらいです。
1.2日目で30分ずつしか寝れず、今日の朝方から預けて5時間ぶっ通しで寝てしまいました。
朝ごはんも食べず寝てしまっていたので、下げる台みたいなのも回収されてずっとまだ部屋に置いています、、、
それに助産師さんに会うのがとても気まずいです💦😳

コメント

むん

全然眠れなかったですよ〜😂
はじめてのママリさんのように小刻みで寝れた?のか?って感じでした😇
母子同室ですか?
預けられるなら預けてしっかり休んで良いと思いますよ🙆‍♀️✨
そんなに頑張らなくて大丈夫です🫶

はじめてのママリ

全然寝れなくてびっくりしますよね😂
私も母子同室で赤ちゃん泣き続けててまったく寝られなくて1晩預かっていただきました😊当時は申し訳ない、情けないって思ってましたが、今思うと遠慮する必要なかったなって思います😂
退院したら預かってもらえないので(笑)今のうちに身体休めてくださいね💓