※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

愚痴です。朝子供が父親と外に行き、遊んでいるんだと思っていたら近所…

愚痴です。
朝子供が父親と外に行き、遊んでいるんだと思っていたら近所のママさんに子供が一人で外にいるとピンポンされました。
家から見えない離れた所のベンチに子供が座っていて、父親の姿はどこにもなく、家にもいませんでした。
どうやら子供を外に残したまま出かけたみたいです。
LINEで何か言ってって言ったら、ケンカ中でどうせ返事しないとか機嫌悪いって、だからって子供外に放置していいわけないじゃないですか!!
何かあったらそー言って私のせいにするつもり?
私の機嫌より子供の安全優先だろ!!
ホント信じられません。

コメント

まるママ

ありえないですね🙃🙃🙃
お子さん、無事でよかったです!!!✨